~Greeting~

近年、少子化はたらき方改革などにより、今まで以上に限られたリソース(人材・時間・モノ)で効率的に業務をすすめる必要性が増してきています。そして、世界的に感染が拡大し、実体経済にも大きな打撃を与えている新型コロナウィルスの影響により、従来どおりの働き方を変えてできるだけテレワークで働ける仕事環境を早急に整備することや会社の事業を継続するために国や地方自治体などが提供する様々な補助金融資の情報をタイムリーに把握することも求められています。

しかし、会社経営者の中には、なかなかIT化テレワーク対応が進まないというお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。また、売上の大幅減に伴い資金の調達をしたいが、情報がたくさんありすぎてが何が自社にベストな選択なのかわからないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

日々慌ただしく変化をしていく市場・環境に対応するために必要な情報を税務だけでなく、今すぐできる業務の仕組みを変える方法や次のチャンスを掴むための準備となる融資補助金等の情報を発信していこうと思っております。

駄文でお見苦しい箇所もあるかと思いますが、お付き合いくださいませ。

 

関連記事

  1. gBizID

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP